dashmamaの日記

総合職、小学生の2児の母親。仕事と家庭の両立、旅行、中学受験、健康の話など

ホワイトデーのお返し

この時期、職場でよく相談されるのが

奥様や彼女への

ホワイトデーのお返しについて。

 

素直に女性の意見を聞きたくて

質問してきてくれてるのですが

皆さん、悩まれるんですねー。

 

ここ数年の私の回答は

《ちょっと高価なハンドクリーム》

これ、好評です!

特にお勧めは

やっぱりL'OCCITANE(ロクシタン

 


★無料ラッピング★ロクシタン ハンドクリーム 3本セット【あす楽 ハンドケア 保湿 ギフト プレゼント いい香り 誕生日 送別 女性 内祝 ご褒美 お返し コスメ かわいい 結婚式 まとめ買い 母の日ギフト ホワイトデー ローズ ピオニー シア バレンタイン】

ホワイトデーの次の日に

アドバイスありがとうございます♫って言われる事が多いので

外れないですね。

 

隣の職場の方が

部下の女の子達に渡して

かなり株を上げてました  笑

 

女性目線からすると

L'OCCITANEのハンドクリームは

・自分で買うには少し高価

・憧れで使ってみたい

・香りが最高!

・毎日使えると、都度気分が上がる♫

・見た目も素敵で、持ってる自分も素敵

という感じでしょうか。

 

今年はいつもと違ったお返しをしてみてはいかがですか?♫

 

私も旦那から

プレゼントしてほしいのですが…

なんかピント外れのものを

いただきます。

でも、ありがとう♫ 笑

 

<
★無料ラッピング★ ロクシタン 選べる!ハンドクリーム 2本セット【あす楽 ハンドケア ローズ 保湿 ギフト プレゼント 誕生日 送別会 女性 内祝 ご褒美 癒し コスメ チェリー 結婚 プチギフト 退職 お返し シア かわいい 景品 母の日ギフト ホワイトデー バレンタイン】

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 150ML