dashmamaの日記

総合職、小学生の2児の母親。仕事と家庭の両立、旅行、中学受験、健康の話など

踵ケアはDAPPY(ダッピー)で脱皮

f:id:dashmama:20190217180038j:image

年に2回、DAPPYで足の裏のケアをするようにしています。

だいたい11月と3月に入った頃にです。

 

始めたきっかけは真冬の《踵パックリ》になったことです。

分かりますか?

 

踵のガサガサが悪化して

パックリいくんです。

歩くたびに痛い、見た目以上に痛い。

 

だから冬前に余分な皮を脱皮して

赤ちゃんのような足の裏にしてから

冬を迎えます。

 


ダッピー 本体2個セット二人分 Dappy 足用パック1箱2足入り×2セット!足裏の頑固な角質、自然にはがれてプニプニ素足サンダルやハイヒールやミュールを履いても怖くない■

しかも、すごく簡単。

f:id:dashmama:20190301213526j:image

中に靴下に似たものが入ってます。

f:id:dashmama:20190301213637j:image

裸足で靴下のようにダッピーを履き

1時間程度置いておくだけ。

f:id:dashmama:20190301213648j:image

 

時間が経ったら足を流します。

流した後は足はシワシワ

 

5日もしたら

ベローんと剥がれてきます。

面白いほど剥けます。

 

もうすぐパンプスの時期ですから

そろそろやろうと思います。

 

私は忘れないように年2回の定期購入にしています。

届いたらやるのサイクルで

いつも踵は赤ちゃんのように

ぷにぷにです。

オススメですよ♫

 


足用パック ダッピー
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村